今日は、なに作ろ。

もうすぐ、会えるね

本当に、差し迫って来ました。昨日の検診で、

子宮口が2cm開いてますよ

と、言われて赤ちゃんも、私たちに会うために、トンネルを出口に向かって降りてきてます。

そんな楽しみもありつつ、また、パンを焼く日々。保存食を作ってたらきっと、旦那さんとの距離も里帰りしても遠くならない気がして。

昨日は二人でミカンを剥いて、今、ストーブの上でマーマレード作ってます♪(*^^*)

季節的に早いのかな?と、思っていたんですが、大丈夫そうです。

d0252460_9534685.jpg

後は、何にでも大活躍の塩麹。
旦那さんが、

あるなら、使うよ~
と、言ってくれたので、昨日仕込みました。暖かくなってきたから、
予定日までには、仕上がるかな(笑)

美味しいお野菜のチャーミーさんが、私が作ったセーラさんレシピのはちみつ豆乳ベーグル(THB)を
記事にしてくださいました♪(/▽\)♪

チャーミーさんのお野菜、本当に美味しくて、体にも嬉しくて大好きになりました♪ネギもキャベツもすごく甘い!!o(^o^)oグラタンにしたり、お味噌汁に入れたり…(勿体なかったかな)

一気に食べちゃいました♪ごちそうさまでした♪(*^^*)

そんなチャーミーさんのブログはこちらです→
そして、素敵な奥さまの憧れ、
THBのセーラさんのブログはこちら→

いつもありがとうございます♪(*^^*)

わが家も、遅い春がやっと来てくれそうです。みんなに、ありがとう。
[PR]



by beagle-beagle09 | 2012-03-15 09:44 | 日々のこと。

パンのことや、日々のこと。
by beagle-beagle09
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごはん。
パン。
日々のこと。
モニター

メモ帳

petite maison*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

今日も焼いています。
at 2012-06-01 11:19
無事に産まれました②
at 2012-05-31 12:24
無事に産まれました♪
at 2012-04-23 04:58
マーマレード
at 2012-03-16 09:46
もうすぐ、会えるね
at 2012-03-15 09:44

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧