今日は、なに作ろ。

無事に産まれました②

御無沙汰してます…やっと…。



続きです…本当にのんびりですみません…(((^^;)



ドキドキして病院に到着したのは19:00過ぎ。

まだまだ、痛みもあるものの冗談をいう余裕がありました。

陣痛室に通され、着替えてから赤ちゃんの心音を聞くためのモニターをつけました。

しばらくして、モニターの結果を見ながら看護師さんから、

「あら…お母さん痛そうなのに、赤ちゃん寝てるわね…(笑)」

と、言われ、お腹をマッサージしてもらいやっと起きてくれました。しかし…起きると胎動が。本当、元気…(((^^;)

晩ごはんがまだだったので、旦那さんは近くのコンビニヘ。

まだ、痛みの間隔は10分以上。
お義母さんも駆けつけてくれました。

その後、内診の結果は明け方産まれる予定とのこと。

この痛みが朝まで続くことを覚悟していました。
旦那さんが買ってきてくれたサンドイッチを一切れ何とか食べて、水分を補給して…また痛みがドーン…と。
まるでお腹の上を強く踏まれるような痛み。

必死でベットに掴まって、息を逃していました。キツかったけど、ずっと横に旦那さんがいてくれたので、すごく安心でした。




…そして…陣痛はどんどん進み…
d0252460_12381651.jpg





23:39


初産にしてはとても早い、まさかまさかの、当日中の出産となりました。

2958gの元気な女の子です。

お医者さんも上手なお産だったと誉めてくださいました(笑)

それからはあっという間に時間が経ち、おっぱいのことで悩んだり、名前のことで悩んだり。

でも、可愛くて最近よく笑顔を見せてくれるようになりました
d0252460_1244992.jpg


うー。とか、うーん。とか、あー。とか…

もう、何かお話しようと、一生懸命な姿にお父さんもお母さんもメロメロです。

どんどん大きくなるんだろうなぁ。


ゆっくりでいいから。しばらくはお母さんといっぱい、色んな事しようね♪

生まれてきてくれて、ありがとう。

私たちのもとにきてくれて、

ありがとう。

これから、よろしくね。
[PR]



by beagle-beagle09 | 2012-05-31 12:24 | 日々のこと。

パンのことや、日々のこと。
by beagle-beagle09
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごはん。
パン。
日々のこと。
モニター

メモ帳

petite maison*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

今日も焼いています。
at 2012-06-01 11:19
無事に産まれました②
at 2012-05-31 12:24
無事に産まれました♪
at 2012-04-23 04:58
マーマレード
at 2012-03-16 09:46
もうすぐ、会えるね
at 2012-03-15 09:44

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧