今日は、なに作ろ。

ライフワーク

最近、もう食事のように習慣化してしまっていること

ベーグル作り…

今日は久しぶり手ごねで、作ってみました。あまり膨らまなかったのが、残念ですが、ポテトサラダとかはさんで食べようかな♪

と、企んでいます♪

最近の定番はゴールデンヨット。

これ、本当に初心者の私でも、ちゃーんと、出来ました♪おすすめです(*^^*)

また色んなフィリングとか試してみたいな♪

今日も本番前の練習。本番の31日まであと、わずかになりました。


きらきら☆公演~松浦から東北へ~


d0252460_10374086.jpg

子供たちも、大人も必死です(笑)

無事に成功することを願って…
[PR]



# by beagle-beagle09 | 2011-07-27 10:38

いよいよ、です!

いよいよに、なりました。

31日。近くの施設をお借りして、子供たちと一緒にチャリティー公演をやります。

きらきら☆公演~松浦から東北へ~

人形劇、舞台劇、紙芝居、歌、合奏etc…です。
震災後、今も苦しんでいらっしゃるみなさんに、私達が出来ること。
一人の力は小さくても、みんなが力をあわせたら♪とっても素敵だと思います♪


入場無料です。
当日は募金箱を設置してます!!ご協力お願いします♪


あ、あと、OPでちょっと歌のお姉さんやります(/-\*)
お近くの方はぜひ♪
[PR]



# by beagle-beagle09 | 2011-07-26 21:57

はじめまして。

みなさんはじめまして。

とも。といいます。

これから、ゆっくりの更新になると思いますが、
 
自分の記録として綴っていけたら、
と、思います。
いろいろ分からないことだらけですが、
よろしくお願いします♪
[PR]



# by beagle-beagle09 | 2011-07-26 15:31

パンのことや、日々のこと。
by beagle-beagle09
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごはん。
パン。
日々のこと。
モニター

メモ帳

petite maison*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

今日も焼いています。
at 2012-06-01 11:19
無事に産まれました②
at 2012-05-31 12:24
無事に産まれました♪
at 2012-04-23 04:58
マーマレード
at 2012-03-16 09:46
もうすぐ、会えるね
at 2012-03-15 09:44

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧