人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、なに作ろ。

マーマレード

マーマレード_d0252460_9472315.jpg


出来ました♪(*^^*)

今回は初めて仕上げにはちみつも入れてみました♪

まろやかで、少しだけ苦味もあり。自分で言うのもなんですが、
食べやすくて美味しい♪

早く、クリームチーズと一緒にバゲットに乗せて食べたい…o(^o^)o

早く、明日の朝ごはんにならないかな(笑)



もともと面倒くさがりの私、今、お腹の赤ちゃんに支えられて頑張れてます。

この子が大きくなったら、またこのマーマレードジャムを作りながら、お腹にいるときに一緒に作ったこと、思い出すんだろうなぁ。

そう思うと、胸がいっぱいになる。

嬉しい記憶。いっぱい作りたい。

今日もまた、何作ろ。

みんなに、この子にありがとう。



by beagle-beagle09 | 2012-03-16 09:46 | 日々のこと。

パンのことや、日々のこと。
by beagle-beagle09

メモ帳

petite maison*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

今日も焼いています。
at 2012-06-01 11:19
無事に産まれました②
at 2012-05-31 12:24
無事に産まれました♪
at 2012-04-23 04:58
マーマレード
at 2012-03-16 09:46
もうすぐ、会えるね
at 2012-03-15 09:44

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧